000

重宝くだらない質問-52

+本文表示

調べるより聞いちゃったほうが早い! 答える気が無い人は書きこみしないでね。

811

オークションサイトの引き出し手数料とは、売れた商品の金額を銀行からおろす際の手数料のことですか?
手数料210円で落札額210円ならプラマイゼロということですか?

812

からあげクンのバーベキュー味ってもう売ってないですか?

813

セリアか、ダイソーに三つ折りマットレスが入るような大きなケース売っていますか?
汚れを防止したいです。

ちなみに、マットレスの厚みは、約8CMあるか、ないかくらいだと思います。
ちょっと厚みがあるマットレスなのでくるくる巻くのが、 ちょっと難しいかな?と思いますm(__)m
頑張れば巻けるのかな?

専用のケースじゃなくてもいいので、セリアかダイソーで手に入りそうなもので、代わりになるものとか、ありましたら教えてくださいm(__)m

814


>>813
500円の商品みたいですが、こんなのの売ってるみたいですよ。

815


>>813
布団の収納に困ったらダイソーのマルチバッグ

816

>>815
ありがとうございます。

普通の敷ふとんなら入るかもしれないのですが、三つ折りマットレスで厚みがあると反発してうまく折りたためないです、、。
でも、この袋すごくいいですよね。

817

>>816
ファスナー付で厚さが25.5cm有るから高さと横幅が合えば入ると思いますよ。

商品名 マルチバッグ
サイズ 高さ×横×マチ 55×46×25.5cm
耐荷量 6kg
価格  110円(税込)

ダイソーの手提げ袋の中でで最大!

818

自転車の前と、後ろのタイヤがどちらもパンクしている自転車を知り合いが くれると言っているんですが 、パンクは自分では、うまく直せないので自転車屋さんに頼まないといけないので、 それでも譲ってもらった方が安上がりですよね?

それとも新しい自転車を買った方がいいんでしょうか?
ちなみにミニベロです。

ネットで見ると、自転車は安すぎるのはあまり良くないと書いてあって、最低でも2万円以上の自転車の方が良いと書かれていました。
買う場合の話ですが。

今すぐに自転車が欲しいというわけではないんですが、 運動にもなるし 、ちょっと離れたところに行くのに便利かなーと思ったりしたんですが、、。

カゴがついていないので、ちょっと荷物が載せられないのが不便だなと感じましたが、 買い物は少量にして、ハンドルのところに引っ掛けて来ればなんとかなるのかな?
それか、お金かかってもカゴをつけてもらった方がいいか、、。

パンクを前と後ろ直してもらってカゴも、もしつけたとしたら5000円以上はかかりますよね。

どなたか詳しいアドバイスお願い致します。

819

>>818
全く自転車にこだわりがないなら、各市区町村の違法自転車の撤去したやつの廃棄になったものを修理して販売しているところがあります。そこで買う方がいいです。販売価格はものによりますが高くても2まんくらいだったと思います。

820

マツモトキヨシホームセンターの5800円の3段変速新品ママチャリに傷が付いてたんで4800円に値引きしてもらいました。
値引きしてもらった1000円でチェーン式の鍵を購入し盗難保険に入りました。
私ご加入してる車の任意保険には自転車保険特約が付いてたんで加入しませんでしたが、車を使わない方や特約付じゃない方はご検討された方が良いと思います。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

東北版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。