000

実家住みって恥ずかしいことですか?

どうなんですか?

000 への返信コメント(39件)

010

>>0
年齢による。
20代前半ならよくある話。

014

>>0
20歳過ぎて学生か、結婚する迄 正社員で働いてるなら良いと思う。
20歳過ぎてバイトだとか無職なら きちんと自分の力で自力すること

017

>>0
恥ずかしくないけど無理w

054

>>0
年齢による。

056

>>0
17歳で出たよ

20歳超えて実家住みはきついよね

064

>>0
お前女には心の中で絶対笑われてるよ爆笑

066

>>0
自分が恥ずかしいと思ったら恥ずかしい。恥ずかしくないと思ったら恥ずかしくないでいいだろ。他人が決める事ではない。

074

>>0
恥ずかしいよ

086

>>0
恥ずかしいね。
彼女になんて説明すんだよ

121

>>0
お前恥ずかしいよ

160

>>0
独身実家暮らしパラサイト

216

>>0
恥ずかしいよ君ニートなの?

224

>>0
家賃なんてたかが知れてるし
いつか絶対実家出るし早めに一人暮らしした方が良くない?

226

>>0
君皆に笑われてるよ

228

>>0
実家住みの男か一人暮らしの男ならどっちが恥ずかしいですか?

229

>>0
一生実家でいいと思うよ!

235

>>0
恥ずかしくないよ実家でいいよ!笑

241

>>0
お前部屋には鍵付けろよ

247

>>0
お前迷惑だよそれは

260

>>0
一生実家に居ろ!恥ずかしくないぞ!

290

>>0
お前まだ引っ越して無かったの?

321

>>0
おれも十代の頃高校行かなくなってバイトや繁華街の友達と遊んでる方が楽しいから家に帰らなくなったら出て行けとかしょっちゅう親に言われて
ならカネくれって何度も一人暮らしをしては実家の部屋と往復で結局のとこいつまでも親は生きてないし自分も歳を取るから問題はそこだと思う

464

>>0
恥ずかしくないと思います❗政治・経済話題の打倒安倍政権自由業物知りオジサンは59歳で89歳母親から小遣いを貰い無職ですからね。

480

>>0
恥ずかしいよ

自立しな

527

>>0
今どき実家住みにこだわるやつも数少なくなったけど

595

>>0
他人の目を気にしてやりたいことを我慢するのはもったいない。人生は氏ぬ直前になって後悔してもやり直すことができません。誰かに迷惑をかけないのなら好きなように生きてね。

618

>>0
恥ずかしくないと思う

それより女の紐のオッサンの方が恥ずかしいよ。しかも健康保険3号の妻の扶養くせにDVで金だけ取る。
自分の事(紐の腐れ爺)を棚にあげて人の事を批判する笑わかせてくれる。
しかも、そういう奴は何故か隠し子と本命の女性がいる
戸籍の妻には出産させない相手にしてあげたと一方的なこと驚きですなー!
そのために預金通帳までお金を盗るなんて話にならない
親族の冠婚葬祭では自分一人が稼いだ金と訳わからん駄々こねて自分だけの名前かいて水をさす邪魔なゴミクズ爺。
ホームレス以下のゴミクズ爺さんだわ、呆れた!!

633

>>0
軽自動車って、オートマ限定免許って、高卒って、…と同じ類いの、価値観の違い。
恥ずかしいと思う人もいれば、逆も然り

702

>>0
他人を下げないと自分を上げれない人が恥ずかしいです。

720

>>0
年齢による。跡継ぎでも無いなら30過ぎたら恥ずかしい。稼ぎの主役なら優しさ。

721

>>0
君の事なんて誰も気にしてないから、ご自由に

727

>>0
不動産屋は言いそうだな

731

>>0
親を養ってるかどうかにもよる、40過ぎて、親に金銭や身の回りの面倒見てもらってるなら恥ずかしいことだと思う。

734

>>0
恥ずかしくないよ
無職なら恥ずかしいよ

768

>>0
個性です。
オートマ限定免許は恥ずかしいとか言ってるあたまにカビの生えたおじさんの言うことは無視しましょう。

784

>>0
昔の人の考え

788

>>0
マスク警察ならぬ、
一人暮らし警察ですか?

795

>>0
誰かが家引き継がないといけないのたから居た方がいい
ただ固定資産税とか家修繕費とかあるからそれなりの収入がなかったら大変だと思う

831

>>0
恥ずかしくないけど、
腐れ女には好まれないらしい

東北版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。